ネガティブ嫁の妊婦日記

山あり谷あり不妊治療から授かりました まだまだネガティヴ健在です

妊娠後期突入〜

28W

 

やっとここまで来ました

妊娠後期

あっという間という人もいるでしょうけど

私には長くて長くて不安で仕方なかったです

でもようやく妊娠後期

 

振り返ってみれば安定期ってあったのか?

つわり、切迫での寝たきりによる体力低下は結局元には戻ることはなく

せいぜい近場を出掛けることくらいしか出来なかった

 

ディズニーの招待券あったのに行くまでの体力すら不安だから

泣く泣く今回は諦めました

もちろんマタニティ旅行も諦めましたよ

遠出する自信なんてありません

出産前に旦那さんと最後の2人きり旅行したかった

旅行行ってる妊婦さん羨ましいな・・・

 

でもこれからは後期

今まで以上に体力がなくなるんでしょうね

いつくらいまで動けるんだろう

それも人によりますかね⁈

 

よく安定期だったんだなって分かるよ〜と経験者は言います

準備は動けるうちにしておけって

私あんまり準備もしてないかも

まだ出産出来るのかって不安が拭えなかったんでね

でも後期に入ったので本格的に準備していこうと思います

 

あと2ヶ月ちょっとで赤ちゃんに会えるんだ

まだ出てくるは早いからもう少しお腹の中で育ってね