ネガティブ嫁の妊婦日記

山あり谷あり不妊治療から授かりました まだまだネガティヴ健在です

つわりの終息

15W

 

やっとやっとの15週に入りました

安定期まであと1週間

長いですね

こと安静生活している身としては1日が長く感じます

 

食べ吐きづわりに悩まされた時期もありましたが

ここにきてようやく終息が見えてきました

15週に入ってから便器に顔を突っ込んでないんです

ムカムカするけど軽いもんだし

 

テレビを見る気力も出てきたので前よりは充実した時間の潰し方が

できるようになりそう

 

とはいえまだ一人前を食べられる胃には戻っていないし

何でも食べられる感じではないのでまだ食生活は制限ありです

これが美味しく何でも食べられるようになったらもっと

生活が豊かになりそう

まあ、つわりが軽くなっただけでも全然生活が違いますが

 

つわりが軽くなって喜びたいのに喜べないのが切迫流産の辛いところ

いまだ安静生活ですよ

お外は快晴で桜も満開の見頃だっていうのに

(時間を遡っておりますので時期に時差があります)

外に出れず横になるのみ

 

ああ、辛い、鬱になりそう

 

来年はお子と一緒に桜が見られたらいいな

そんなことを考えて今年の桜は我慢しよう

 

そういえば今年はつわりが辛くてバレンタインも結婚記念日も

旦那さんの誕生日もまともに祝ってない

妊婦さんてほんと色んな事を我慢しないといけないんですね