ネガティブ嫁の妊婦日記

山あり谷あり不妊治療から授かりました まだまだネガティヴ健在です

初めての妊婦生活始まります

初めましてネガティヴ嫁です

とまどいだらけの妊婦生活を記録するためにブログを始めることにしました

まずは

私について簡単に自己紹介させていただきますね

 

30代後半 専業主婦  関東在住

8年の交際期間をえてようやく結婚

2013年 結婚

2015年 不妊治療開始

            人工授精6回するもかすりもせず

2018年 1回目の体外受精で陽性も7Wで稽留流産

            2回目の体外受精で陽性も化学流産

2019年 体外受精4回目にてめでたく妊娠

 

簡単に言うとこんな感じですが不妊治療は本当に大変で色んなことがありました

不妊治療のブログをやっていたので詳しくはこちらを見ていただければ

 

ichan28baby.hatenablog.com

 

旦那さんとは長い交際の末に結婚しましたが結婚7年目でも今だに

ラブラブです

時々ノロケがあったらすいません 笑

 

 

そんな私も今は12Wを迎えることが出来ました

リアルタイムに追いつくまで少し過去に戻って記事を書かせてもらいますね

 

このブログが出産まで無事続けられるようみなさんこれからよろしくお願いします